 


テスト1日目終了。 

ひと段落ついたので書きます。
まだテストはありますが次は月曜日です。

今日は英語を勉強しているときの出来事。
中学の内容を復習するためのワークなんですが(テストに出た)なぜか初版が1989年と
約20年前と古いww

その中にこんな問題が。

次の英文を一般的に考えて合っているなら○を、間違っているなら×を書きなさい。

一般的ってなんすかwwww
ここまではまだ許せるw
ここからが本番。肝心な内容を書きます。
本当は英文ですがあえて日本語で書きます。

夏休みは冬休みより長い。

北海道とかは冬休みは長くて夏休みは短いって聞いたことあるぞww

次は自分は思わず笑ってしまった内容ww

牛乳はコーヒーより栄養がある

栄養があるってwww
わからないっすww
普通に考えたら牛乳の方が栄養ありそうだけど問題にするかよwwww

初日のテストはすらすら解けました。
現代文と英語ですが80点越えは確実かな。




恐怖の・・・ PART2 

こんにちは。
実は土曜日からインフルエンザにかかってしまいました^^;
もう大体治りました。

最高の温度は40.2度!!
平均温度は大体38.5度あたりかと思います。

かなり辛かったです。
トイレに行くときとか立ちますけどふらふらしてまともに歩けませんw
咳も出るし喉痛いし寒いしで最悪でした。

みなさん健康管理はちゃんとしたほうが良いです。

熱は1度違うだけでかなり変わります。
気をつけましょう。怖いですw

この頃DQMJ起動してないな^^; 

報告あります。
知ってる方もいるかもしれませんが3月にハンターハンターが連載再開します!!
以上w


自分は先天性の病気にかかっているのですがそこで遺伝子検査をしたんですね。
ただ血を採っただけなんですがこの前結果をもらってきたんです。
そしたら訳の分からん文章がずらり・・・

結果は数万とある遺伝子の一つだけが異常らしいです。
数万の遺伝子を調べるってかなり凄いと思ったんですがもっと凄いと思ったのは
注射器に入る程度の血でそこまで分かってしまうことですw
その数万とある遺伝子が一つ狂っただけで体に大きな変化を及ぼすのは不思議ですね。
その数万の遺伝子で何とかして欲しいところですが^^;

自分の病気は男性の持つ染色体XYのXが異常らしい。
女性はXXなので片方のXが補助してくれるためかからないらしい。

これはほとんどの遺伝病にいえるらしいです。よって女性は遺伝病にかかりにくい。

しかし自分が変化無くても子供が出来てその子供に変化があることもある。
これを一般的に遺伝と呼ぶんですね。
自分は全然詳しくありませんが授業で習ったことぐらいなら^^;

ここらでノシ

恐怖?の・・・ 

こんばんは~
検定があったので更新してませんでした。
今回は世にも恐ろしい?ものを紹介します。
それはみなさん1回は出来たことのあるはずの恐ろしい病気?です。

それは

口内炎

今2つありますw

痛いです(泣
口内炎が出来て一番嫌なことはトマト醤油のかかったものをなどを食べると異常に染みるのが一番嫌です。

めっちゃ痛いです。

でも電動歯ブラシで歯を磨こうとしたら(唇にある口内炎です)前歯を磨こうとするたびに
激痛が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの痛みはトマトや醤油をはるかに超えます。
笑えないほど痛いですw

口内炎が出来る原因は良く分かっていないみたいです。
でもビタミン不足(ビタミンB1,2)やストレス、胃の不健康状態が要因になるらしいです。

口内炎になりたくなければ納豆を食べましょう。
口内炎が出来る前に食べましょう。
出来た後で食べても早く治ったりはしないみたいですのでww

ではノシ
次回も恐ろしいもの?シリーズですw

待ちにまったわけではない冬休み到来 

ついに2学期が終わります。
ついこの間夏休みを終えたような気がしてならないです。
時がたつのは早いですね~
だいたい3ヶ月の日々を振り返ってみると・・・

いつもとほとんど変わらない日々でしたw

来年はそういうわけには行かないんですけどね^^;
来年は就職するために企業訪問、面接練習に加え、うちの学校では3年生が課題研究発表会というのをやるのでそれもやらなくてはならないのです。
勘弁してほしいですw

しかも自分に限っては多分先天症の病気の薬が日本で使われるようになるので土曜日つぶれるし(泣

何でつぶれるかって?
点滴で薬を入れるのですが慣れない最初の方では

1泊入院するかもしれないからです(3ヶ月ぐらい)

仮に入院しなくても最初の方は薬を入れ終わるのが4時間とかかかるみたいですww
マジで勘弁ww

そんなこんなで来年は忙しくなりそうです。
大晦日の日と元旦の日にも更新するので良かったら見てください。

