スポンサーサイト 


修学旅行1日目 

ひさしぶりの更新です。
ではさっそく

1日目
午前6時に起床。
着替えて飯食って友達と待ち合わせ場所に行く。
午前8時30分
羽田空港到着。
ここで思わぬトラブルが!!
金属探知機が1回鳴りました^^;
あせったけどなんとか無事通過。
かなりびびリますね^^;

飛行機に乗り離陸。
ここで歓声が上がるwwww
読書しながら新千歳空港へ着陸。

切符


それから札幌へ向かうために電車に乗りました。
ここまで行くまで特に変わったことはないです。
画像は記念に撮った切符ですw

札幌に到着。
時計台やテレビ塔などに行ったけど東京と変わりないです・・・
はっきり言ってつまらなかったorz
テレビ塔とか言って東京タワーとほぼ同じだし(ぁ

午後6時。
クラスでジンギスカンを食べました。
結構おいしかったです。
焼いているのが4つあって大体一つのまとまりに4人ほどで食べているのですが自分が食べているところは3人でしたw。
結構な量を食べて全日空ホテルに到着。

二人部屋です。
テレビもあったしくつろぐ事が出来ました^^
DQ教会のチャットにも行ったりしました。
大体11時30分頃寝ました。
終わりw

特に何も面白いことがない1日目・・・
一番は4日目かな~・・・

おまけ写真(戦闘回数7777回です^^)
記念写真


おまけ2
m9(^д^)プギャー

ではw

スポンサーサイト

コメント

続きに期待(*´д`*) b

飛行機が離陸した時に「歓声」が上がったのが なんかかわぃぃです♪

新千歳~札幌間とか何もナイですよね(´・ω・`)

テレビ塔は「テレビ父さん(キャラクター)」がかわぃぃです♪
タワー好きなので 登らないと♪
逆に東京タワーは 登った事ナイんですけど・・・w

時計台は 街中にポツン・・とありますよね♪
記念写真だけ撮ったって感じの場所ですが
「テレビで見たことある場所だ~」ってちょっぴり感動しました♪

修学旅行中にチャットに接続したんですか!
リアル優先して下さい(;つД`)
でも。夜って暇ですよね・・・w

最後に。
戦闘勝利回数のキリ番GETおめでとうございまっす♪
キリの良い数字は 気持ちいいですよね(*´д`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/8-c3a5c032

