スポンサーサイト 


次回のオフに向けて 

メンバーは悩み中です。
というかルールが分からないので作りようがないですw
もう竜王やゴルスラのあまりないしこの際2個目のソフト買おうかな~
前回のPTで行っても速攻PT相手になると勝利の確立が低くなるので変えるつもりでいます。
ツインを使っての対戦を考えています。
以上。

スポンサーサイト

コメント

修正しました(´・ω・`)

オフ会のPTを考える頭脳がありません(´・ω・`)w
よくあるPTをパクるしかできません(´・ω・`)w
命令なんて・・・捨て身なんて・・・。

すごい強さを味わいました(;つД`)
きっとネギしゃんにお会いしたら  1ターンで 終わりそうです。
一応 1ターンで負けはしなかったのですが♪
ツイン素敵ですよねぇ♪
あたしも 10月は参加できそうもありませんが PTは考えてみようと思います♪

前記事ですが。
北海道から おかえりなさいませ(ノ*´Д`)ノ

飛行機も落ちず。ご無事で何よりです♪
函館は 1度行きました♪日本一古いコンクリート電柱とか。
函館のロープウェーからの景色とか。
きっと楽しかったでしょうね(*´д`*)
白い恋人の復活が間に合わず残念でしたが・・。
楽しい旅行記事書いて下さいよ~(;つД`)
北海道行きたいです・・。今年行ったけどw

とにかく。おかえりなさいませヾ(*・ω・*)o

-----------
すみません<(_ _*)> まだでしたね。

気をつけて行って来て下さい♪
楽しい旅行の記事を楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/6-7ce4cd02

