 


なんかすんごい忙しい気がする・・・ 

こんばんは~

学校のことが結構忙しいです。
精神的に結構きているときに受けた日商簿記2級・・・

うっかりミスをしてしまい多分ギリ落ち・・・
68点ぐらいですかね・・・
このミスがなければ絶対受かってました!!
マジで悔しいです・・・ 一生懸命勉強したのにorz

就職試験勉強も少しずつ進めていかないといけない+面接練習もしないといけないと
やること結構あります。
毎週の更新は忘れないようにしますが・・・

今日は遅いのこれでノシ


コメント

こんにちは

初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます☆

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/53-796f5268

