 


お久しぶりです。 

お久しぶりです。
テストやらなんやらで更新できませんでした。
また少しずつ更新していきますので宜しくお願いします。

今回はついやってしまった恥ずかしいこと・・・。

ある日授業中終わらなかったものを放課後にパソコンのある部屋へ移動してやっていた。
時間が決まっていたので急いでやっていた。
そして課題は完全には終わらなかったが提出はしようということで進路室にいる先生のところへ。
そこで気づいた・・・

ブレザーを持ってきていない。

そこで時間ぎりぎりなので急いで教室にダッシュ!!!
到着。
自分の席へ言ったのはいいが自分の机がない・・・
体育祭の仮装行列の出し物を作っていたので移動されていたのかと思ったら・・・


間違って2年の教室に入ってしまった~orz(今3年です)

でも人が少なく特に恥ずかしいとは思わなかった(その時点では)。
急いでいたのでそんな気になれなかったのだと思う。

恥ずかしい出来事でした^^;

今思うとすんごいことしちゃったなぁ~っと思ってます。
思いっきり走って自分の席のあるはずの場所まで行ってしまったのですからwwww
まあいた人はわかってくれる人っぽかったし同じ学科だったしww

いや~ あせったwww

ではノシ


コメント

お久しぶりです^^;

ブログ閉鎖しようと思います。
理由はブログにて書いてありますので
見てください。

つきまして、リンクからの削除を
お願いします。

本当にありがとうございました^^

生薬でダイエットに失敗?!

生薬とは天然に存在する薬効を持つ産物のことで、植物由来のもの、動物由来のもの鉱物由来のものがあります http://active.thriftystmartin.com/

渉外弁護士

渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/51-debab887

