 


ディズニーシーに行ってきました!! 

こんにちは~。
5月1日晴れの日にディズニーシーへ行ってきました。
前も書きましたが学校行事といっていいのかわからない学校行事ですw
制服ではなく私服で行きました。
なぜって?そう言われたからですw

それなりに楽しめました^^
久しぶりに画像ありです。

10時の開園とほぼ同時に入りました。

2008<br />05012245001.jpg


入ったらすぐある地球ですw
帰りにはミッキーやドナルドがいました。

乗りたいものがないので適当にファストパスもらった乗り物に乗ることにw
乗ったのはインディージョーンズの乗り物。
結構面白いけど・・・
控えときます^^;

それ以外は乗ってません^^;
ぶらぶらしてました。
でもぶらぶらしてるだけでも結構面白いです。
パレードとかもやってましたしキャラメルポップコーンうまいしww

200805011310000.jpg


鴨がいました~^^
かわいいので撮って置きました^^
ディズニーと関係ねぇ~orz

そんなこんなで時間が過ぎていく・・・
タワーオブテラーというアトラクションがあるんです。
徐々に上に行ってど~んと下に落ちる奴です。
近くには行きましたww
写真撮ったんですけど保存されてなかったorz
悲鳴が聞こえてきました。ガクガクブルブル
目の前に噴水があるんですが凄かったです。
行ってみてください。

お土産を購入

200805012245000.jpg


くまのプーさんww
気に入ったので購入しました。
中身はプチケーキみたいのですね。

そして帰宅(早w
帰って親に言われたこと・・・・

それは・・・


焼けたね

ではwww


コメント

消費生活コンサルタント

消費生活コンサルタントとは、企業と消費者との間に起きるさまざまな問題の解決を図る専門家を認定する資格 http://faradize4.wglorenzetti.com/

特定金外信託と30代,40代の転職

特定金外信託とは、金外信託のうち信託財産の運用方法が指定されたもののこと http://glean.catvtestchips.com/

30代,40代で転職してゲームデザイナー

ゲームデザイナーは、面白いゲームを作る人 http://eaglet.catvtestchips.com/

性感染症(STD)とエステでダイエット

セックスでうつる病気のことを性感染症とよびます http://radicchio3.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/50-a03e2e7c

