 


北海道へ行ってきます 

久しぶりの更新ですね。
夏休みが終わり学校が始まりました。
来週修学旅行で北海道へ行ってきます。
行くところは札幌、ニセコ、函館です。
自分は知床半島や阿寒湖に行きたかったですw

白い恋人の販売が停止中みたいですね。
復活してほしいです。というか復活しろw

初めての飛行機です。
もしかしたら帰ってこないかもしれません(ぇ
北海道行きの飛行機が事故ったニュースが出てたらたぶん自分も乗っていますwww
まあ飛行機違いという可能性もありますけどねw


コメント

まぁまぁ、そんあ暗い事言わないでください;;

修学旅行は楽しんできてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/5-af265b66

知床半島''知床半島(しれとこはんとう)は北海道東部、斜里郡斜里町と目梨郡羅臼町にまたがり、オホーツク海に長く突き出た半島である。半島の南側は根室海峡(ロシア語地名、クナシルスキー海峡 Кунаширский пролив)に面し、その対岸には、ロシア連邦が

  • [2007/10/07 13:44]
  • URL |
  • なまら倶楽部 |
  • TOP ▲
