 


高校3年で・・・ 

こんばんは~
ネタPTの件ですけど久しぶりにジョーカー起動したら作りかけの虫オーシャンがいたのでそちらを完成させてから作りたいと思います。
あ、でも超回復作るのめんどいからこっちを後回しにしようかな~
考え中です・・・
と言っても超回復ぐらいならすぐ出来るんですけどねw


今日の本題は日常のことです。
5月1日にこの時期に遠足があります。
高校3年になって遠足という言い方はちょっとな~^^;
場所はですね・・・


ネズミーシー

勘弁してよ^^;

絶対混んでるし、電車賃かかるし飯代高いし・・・
行きたがってるの一部の女子だけ。
行きたい人だけ行って行きたくない人は課題をやるというほうがよっぽどまし。
ということで5月1日にネズミーシーに来ればもしかしたら自分に会えるかも知れませんw
高校生はいるので見かけたら「あ、ネギさんの高校かな」なんてでも思ってくださいww

まあ平日にネズミーシーに行く人はいないと思いますがww
愚痴になってしまいすいません。
ではノシ


コメント

虫オーシャンの方を、先に完成させたらどうでしょうか?
新しいPT作るのに、材料などが面倒ですしね(ぁ
超回復は、SPのなかでも、楽な方ですしw

ネズミーシーですか。
実は行った事なかったり(((
まぁ、たっぷりと楽しんで来てくださいねw(混み具合によっては、楽しめず、疲れて帰って来るだけになることもありますが…)

電子メールポータル

電子メールの検索サイト。設定、マナー、注意点、署名、注意など電子メールに関する各種情報をお届けしています。 http://hanger.stuartmembery.com/

羅漢果でばっちりダイエット

羅漢果(らかんか)は中国が原産のウリ科の果物です http://handicraftsman.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/49-4240c799

