 


ハンターハンターで衝撃な出来事 

こんにちは。
来週のハンターハンターは衝撃です。
見逃さないようにw
スピードキングがある意味スピードキングになりましたwww

日常ですけど普通教科が減って学科の教科が増えました。
リアル会社ごっこの授業もありますwww
実際の授業名は総合実践。
会社の取引の授業ですね。詳しいことはまだやってませんが。

今年は就職が大変なのです。
気軽にゲームが出来ないかもしれないのです(ぁ
結構辛いことですよ^^;

書くことが無いのでネタPTでも書きます。
PT名(ロトの勇者を阻止せよPT)
竜王(超回復 催眠 戦士)アトカナ装備
シドー(攻撃SP ラリホG 超回復)悪魔の鍵爪装備 
ゾーマ(HPSP 攻撃SP ラリホGor白黒G)アトラス装備

ゾーマにはとにかく殴ってもらいます。
竜王とシドーで回復に徹していきます。
ラリホマやらが飛んできたとしてもなかなか眠りません。
意外に強いかもしれないですね。
竜王は剣豪SPにしてもいいと思いますがメタルを落とすのに優先するために戦士にしました。


コメント

モンテカルロシミュレーションで中高年の転職

モンテカルロシミュレーションとは、投資評価などでシミュレーションを行う際に、事前に予測値の設定が困難な指標について乱数などを用いて不確定要素に不確定な数値を入力できるようにし、その入力を何度も繰り返すことで投資評価などのシミュレーション結果がどのように変化するのかを検証することを通じて、不確定要素の全体の与える影響の程度を知ろうとするもの http://chiasma.ellingtonrecords.com/

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/203024/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/47-38413f46

