 


春休みってあっという間だったな~ 

更新再開します。
なるべく更新していくようにしますので宜しくお願いします。

学校ではクラス替えなしなので3年になった気がしない^^;
数学と生物が消えたww
その代わり学科教科が増えてめんどくさい^^;

本題ですが自分の考えたDQMJのネタPTを載せます。
ネタPTなので強さを見るとたいしたことないかもしれません。
なるべく強く作るようにはしますw

冠スライムPT
キングスライム(勇気 守備SP 催眠orラリホG) お好きな装備
メタルキング(HPSP 守備2 イオデイン3)お好きな装備 
スライムベホマズン(勇気 守備SP 素早さSPor催眠)お好きな装備

こんなスキルしか思い浮かばなかったorz
攻撃力がないので簡単に手に入る勇気でベホマズン+ギガブレイクを覚えさせました。
主な攻撃方法はギガブレイクとイオグランデ。
相手にメタルが1体でもいたら勝ち目なしです。
キングスライムの素早さが500程度あれば意外にいけそうなんですけどね・・・
ちなみにキングとベホマズンに催眠をつければ混乱と眠りは抑制できるかと思います。

コメント返信
>>カイザーさん
入院と言っても具合が悪いからではないです。
酵素を補充する=点滴をうつ
点滴うって終了ですw


コメント

グルタミン酸でダイエットを考える

グルタミン酸は、アミノ酸の一種で、2-アミノグルタル酸のことです http://machination2.consultsmartz.com/

住宅

住宅を探すなら http://www.carrot-import.com/200163/111427/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/46-cf4f2a10

