 


プレイ日記終了のお知らせwww 

先週の土日に入院していた(酵素補充療法)ので結構進んでしまいましたw
書こうにも書けないのです^^;

今の状況は8つ目のジムに挑戦中です。
陽気ニューラが欲しいのですが出てこない^^;
もうニューラがボックスいっぱいになりましたw
まあ順調ですが敵や野生がやたら強くなってきた。

主力メンバーはトリトドン、ゴウカザル、ドータクン、レントラーの4体。
レベルは43、44です。

ミカルゲゲットしました^^

四天王をぱっぱとクリアして全国図鑑にしたいですね~
ではノシ


コメントの返事ですv
>>よっちさん
対戦となると結構後になりますね^^;
レベル50なら近いうちに出来そうですけどモンスターとか悩むタイプなのでやっぱり先ですねw

>>ぽかーんさん
マタドガスは毒タイプでも強い部類みたいですね。
大爆発できるし地面効かないしで良さそうですが自分は使いません(ぁ

勉強も頑張ってください。
自分も頑張りますw


コメント

入院してたんですか!?

お大事にしてください><

PCから離れます。
詳細はブログにて。

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200067/

為替で投資を始めよう

為替の検索サイト。為替レート、チャート、為替相場、ドル、為替王など為替に関する各種情報をお届けしています。 http://plastic.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/45-cce01790

