 


パールプレイ日記 

期末テストの結果発表です。
ちなみに5教科だけです^^;

現代文(国語)・・71点(思ったより低かった)
数学A・・86点(満足w)
英語・・80点(現代文と同文)
生物(理科)・・71点(微妙・・)
世界史(社会)・・87点(ま(ry)

合計点は395点!!
5点が欲しいorz
5点があれば400点orz 
ベルリンの壁が5%残っている状況と同じです(イミフ

パールの日記書きます。
発電所の近くの草むらでカラナクシを捕獲。
水ポケだったので育てることにしました。
銀河団の幹部を倒し2つ目のジムのある町へ到着。
自転車屋発見!!
と思ったら店長いねぇ~orz
銀河団の塔にいるとか言ってたので行ったら居合い切りの木がジャマで入れんorz
しかたなくジムを壊滅させてから入ることに。
特に苦戦することも無く自転車をゲット!!
今回はギアがついているみたいですね。
ややこしいww

現在手持ちポケ
モウカザル(Lv23)
ルクシオ(Lv22)
カラナクシ(Lv18)
ワンリキー(Lv16)
ドーミラー(忘れたw)


コメント

マタドガスは最強だー!
と、叫ぶ。

相変わらず、テストネタは見る度に胃が痛くなります。
英語さえなければなぁ、、、 

卵でばっちりダイエット

卵はビタミンCを除くすべての栄養素をバランスよくあわせもった完全栄養食品といわれています http://damselfish.sabellsenterprises.com/

ユニバーサルデザインと30代,40代の転職

ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/44-93222360

