 


パール購入!! 

いきなりですけどパール購入しましたw
中古で購入しデータは残っていませんでした。
ちょっと高かったです^^;

プレイ日記を書いていきたいと思います。

まず最初はヒコザルを選択。
ナエトルと迷ったけど草タイプは強いイメージがないので却下w
ピッパはムックルはスルーしコリンクを捕獲。
電気技覚えないし調べたら種族値は攻撃が高い!!
四天王あたりになったら解雇かなww

そんなこんなで最初のジムに到着。
岩タイプとの情報を手に入れたのでどうしようと迷って草むらでうろちょろしてたら
ワンリキー発見!!
すかさず捕獲。
イシツブテ相手にレベル上げをしてジム戦。
空手チョップで終了www
今回は技マシン100まであるのかな。
技マシン70をゲット。

洞窟をさまよい次の町に到着した頃にはヒコザルとコリンクは進化してました。
進化したところでレポートを書いて終了。

現在手持ち(ニックネーム)
モウカザル(ゴン)Lv14
ルクシオ(クラピカ)Lv15
ワンリキー(ウボォー)Lv14
ピッパLv6(秘伝マシン用)w


コメント

対戦したいですね

こんばんわ~☆
パールを買ったのですね~
しかしまだまだこれからですね~
頑張ってください
おいらもパールやってます b

マネージャーのビジネステク

マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/43-111ee6c6

