 


テスト終了。 

テストが終了しました~^^
今日英語とその他が返ってきました。
英語は80点と意外に低かったです^^;
その他は聞かないでくださいw

この頃友達がダイヤモンドパールを初めて他2人と一緒にやらないか?っと催促w
自分もやりたかったのでいい機会だと思い購入しようと思ったが中古でも意外に高い^^;
WI-FIも人がいるか分からないし買おうか悩み中・・・
今はルビーやってます。
バトルタワーにはまっていまして現在28連勝中。
メンバーはスターミー、サマヨール、オニゴーリ。
スターミーが強いです。
技等は秘密ですw

まあ最初の方はスターミー1体で片付きます。
たまにオニゴーリを使う程度。
ですが30連勝あたりになると敵が強くなってきてぎりぎりの試合もしばしば。
ラグラージやトドゼルガが特に強い。

一応100連勝を目標にしてます。
また違うポケ育てようかなw

では


コメント

ボランタリーチェーンと30代,40代の転職

ボランタリーチェーンとは、大手流通企業が運営するチェーンストアとは異なり、独立した事業者が、互いに連携を組み共同購買などを行なうことで、大手企業同様の購買力(バイイング・パワー)を発揮し、仕入れ単価の引き下げや業務の効率化を図る制度のことをいう http://earthen4.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/42-14104be8

