 


テスト1日目終了。 

ひと段落ついたので書きます。
まだテストはありますが次は月曜日です。

今日は英語を勉強しているときの出来事。
中学の内容を復習するためのワークなんですが(テストに出た)なぜか初版が1989年と
約20年前と古いww

その中にこんな問題が。

次の英文を一般的に考えて合っているなら○を、間違っているなら×を書きなさい。

一般的ってなんすかwwww
ここまではまだ許せるw
ここからが本番。肝心な内容を書きます。
本当は英文ですがあえて日本語で書きます。

夏休みは冬休みより長い。

北海道とかは冬休みは長くて夏休みは短いって聞いたことあるぞww

次は自分は思わず笑ってしまった内容ww

牛乳はコーヒーより栄養がある

栄養があるってwww
わからないっすww
普通に考えたら牛乳の方が栄養ありそうだけど問題にするかよwwww

初日のテストはすらすら解けました。
現代文と英語ですが80点越えは確実かな。





コメント

Summer vacation is longer than winter vacation.

一問目はこれですか?w
合ってないかも(爆

栄養・・・? 英語で書けないw
中2では習わないのでw(多分

ではw

>カイザーさん
そうですね。
その英文であっていると思います。

正確には栄養じゃなかったかもしれませんがそんな感じの意味でしたw
ワークは中学レベルなので^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/41-9ccec06a

