 


お久しぶりです。 

お久しぶりです。
検定があったためそちらの勉強をしていたため更新してませんでした。
検定の出来は聞かないでください^^;

この後も期末テストがあるんです。
更新鈍くなりますと思います。すいません。

本題。
特にネタないです^^;
ぱっと思いついた強いじゃね?っと思ったPT書きます。
起動するとかは全く分かりません^^;

ゴルスラ(戦士 HP294)アトラス装備 種調整(攻撃力990?)
オーシャン(超回復 侍(バイキルト止め) 守備3)装備なし 種調整(攻撃力21以下、素早さ出来るだけ低く)エスタ(催眠 超回復 素早さ3)アトラス装備

眠り&混乱抑制+バイキルトPTになるんじゃないかな~っと思うのですがどうですかね?
本当にそうなったらかなり強い!!
というか速攻PTじゃないと勝ち目なしですね^^;

ではノシ









コメント

そのPTはしっかり動いてくれるようです。
極○で誰か考案してたな・・・w

このPTの弱点は速攻以外なら催眠使用PTです。甘い息で眠らされると一気に崩れます。w

でも単純にむちゃくちゃ強いので、さほど気にしなくてもいいんですけどね・・・w

ではまた~w

>ハヤテさん
意外な弱点があるんですねww
作ってみたいですw

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101266/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/40-b3cb39fc

