スポンサーサイト 


津田沼オフの報告 

津田沼オフの結果です。

~~WI-FIルール~~
5つのブロックに分かれて(1チーム4人)対戦しました。

結果・・3勝0敗で決勝トーナメントにいけました^^v

~~決勝トーナメント~~
相手はいわいわさん(HNを聞くの忘れてました。すいません)で
判定で勝利。

準決勝ですが相手は強敵シーマさん。
負けましたorz
かなり強いです。速攻PTに弱いPTでは勝ち目なしです。

でも準決勝まで残れてよかったです^^

~~命令公式~~
同じくブロックに分かれてやりましたが全敗です^^;
命令にはむいてません^^;

津田沼オフに来た方々お疲れ様でした。
AI戦で優勝できるようにPTを組んでいきたいと思います。

PS
結構おくが深いお話しをしている方がいらっしゃいました。
知識では絶対に劣るネギでしたw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/4-3355e9f0

