 


この頃DQMJ起動してないな^^; 

報告あります。
知ってる方もいるかもしれませんが3月にハンターハンターが連載再開します!!
以上w


自分は先天性の病気にかかっているのですがそこで遺伝子検査をしたんですね。
ただ血を採っただけなんですがこの前結果をもらってきたんです。
そしたら訳の分からん文章がずらり・・・

結果は数万とある遺伝子の一つだけが異常らしいです。
数万の遺伝子を調べるってかなり凄いと思ったんですがもっと凄いと思ったのは
注射器に入る程度の血でそこまで分かってしまうことですw
その数万とある遺伝子が一つ狂っただけで体に大きな変化を及ぼすのは不思議ですね。
その数万の遺伝子で何とかして欲しいところですが^^;

自分の病気は男性の持つ染色体XYのXが異常らしい。
女性はXXなので片方のXが補助してくれるためかからないらしい。

これはほとんどの遺伝病にいえるらしいです。よって女性は遺伝病にかかりにくい。

しかし自分が変化無くても子供が出来てその子供に変化があることもある。
これを一般的に遺伝と呼ぶんですね。
自分は全然詳しくありませんが授業で習ったことぐらいなら^^;

ここらでノシ


コメント

お久しぶりです。

おぉ!!なんかすげっす・・・
話理解出来ないっすorz
難しすぎるので・・・・
遺伝病のようですが・・・
だいじょうぶですか?
体が1番大事っす b
PS
俺のブログ名を
「☆DQ日記☆」
に変更希望ですぅ

俺も勉強したくない症候群という遺伝病に(ry

返信遅くなりすいませんでした。

>よっちさん
高校生になれば習います。
まあ理解できなくてもこんな感じって言うのを知ってくれるだけでも嬉しいです。

>ぽかーんさん
それは自分もかかってますねw
なんとか克服したい^^;

ダイエットと埋没毛と美容のバランス

埋没毛とは、脱毛の時に毛を剃ったり抜いたりした時に何らかの原因で毛穴がふさがり皮膚の中で毛が発毛してしまうことを言います http://secondworks.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/38-0eab1f8c

