 


ドラゴンボール 

更新しますw

現在東京MXでやっているドラゴンボールについてです。

知らない人はいないですよね?

兄が10万もするDVDボックスを無印~Zの終わりまで3つあるのですが全部買ってましたw

好きなキャラはギニュー特戦隊ww

あのキャラは敵ですが憎めないですw
そのギニュー特戦隊のリクームですが再放送を見るついでに技を全部記憶しましたw
リクームが最初に来るので省略します。

キック、エルボー、ボンバー、マッハアタック、イレイザーガン、ウルトラファイティングミラクル・・・アタック?

多分これで全部かと^^;

キックとエルボーはそのまんま。
ボンバーは気功波の乱れ打ち。
マッハアタックは素早く動いてパンチ。
イレイザーガンは口から気功波。
ウルトラ~は広範囲にわたる爆発技。(使用される前に悟空のエルボー炸裂w)

多分ゴテンクスの次に技が多いキャラですね。
死に方があっけなすぎです^^;

バータですが宇宙一のスピードを持っているらしいのですがフリーザがいる時点で宇宙二ですw
まあ隊長よりは素早いかもしれませんね。
ゲームだとかなり素早いです。
多分一番早いかと(スパーキング)。
こいつもあっけなく死にますw 

ジースは特に特徴もないつまらないキャラです(ぁ
クウラ機構戦隊のサウザーと同じ星で生まれたらしいです。
見た目はかなり似ているのでまあ納得。
サウザーですが今度ビデオで映画見たときに写真撮っておきます。

グルド・・・ 弱くて息臭くていいとこなしw

ではノシ

おまけ(クリックすると見れます)

img_185228_554744_6.txt


コメント

ミッションと30代,40代の転職

ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/36-7802b848

