 


恐怖?の・・・ 

こんばんは~
検定があったので更新してませんでした。
今回は世にも恐ろしい?ものを紹介します。
それはみなさん1回は出来たことのあるはずの恐ろしい病気?です。

それは

口内炎

今2つありますw

痛いです(泣
口内炎が出来て一番嫌なことはトマト醤油のかかったものをなどを食べると異常に染みるのが一番嫌です。

めっちゃ痛いです。

でも電動歯ブラシで歯を磨こうとしたら(唇にある口内炎です)前歯を磨こうとするたびに
激痛が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの痛みはトマトや醤油をはるかに超えます。
笑えないほど痛いですw

口内炎が出来る原因は良く分かっていないみたいです。
でもビタミン不足(ビタミンB1,2)やストレス、胃の不健康状態が要因になるらしいです。

口内炎になりたくなければ納豆を食べましょう。
口内炎が出来る前に食べましょう。
出来た後で食べても早く治ったりはしないみたいですのでww

ではノシ
次回も恐ろしいもの?シリーズですw


コメント

らき☆すたにはまってると聞いて飛んできますた

うん 口内炎は痛いですよね
油ものを食って死にかけたことがあります^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E5%86%85%E7%82%8E#.E5.8E.9F.E5.9B.A0
あとこんなものを拾いましたよー
ちなみに納豆は嫌いです^^^

相互リンク希望なのですよ
では( ・ω・)ノシ

お、恐るべし口内炎。

後電動歯ブラシってよく、磨けるんですかね??細かい部分が心配で自分は普通に磨いてますけど、それでもだめみたいですね(死

口内炎とは、恐ろしいですね。
特に、カツとかを食べると痛いです。
電動歯ブラシは、確かに笑えない程痛そう…。

私も、口内炎は気をつけなければと思っているのですが、生憎納豆は大嫌いでしてね。
困ったなぁ。
それでは。

>金剛石さん
相互リンク了解です。
追加しておきますね。
納豆嫌いですか・・・
おいしいと思うんですけど匂いがね・・・w

>KPさん
電動歯ブラシは結構細かいとこまで磨けるみたいです。
自分で磨いたほうが確実かもw

>○さん
痛いですw
場所が唇辺りですから食べるときが恐怖ww

毎日ほぼ納豆食ってる俺はwww

だから最近口内炎にならないのかwww

ではw

>カイザー
納豆効果恐るべしww

遺産分割協議書マニュアル

遺産分割協議書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、書き方、様式など遺産分割協議書に関する各種情報をお届けしています。 http://facsimile.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/35-3ca9541b

