 


オーシャン講座2 

引き続きオーシャン講座です。
少しばかり訂正させていただきました。
間違った記述をして申し訳ありません。

~~バイキルトオーシャンについて~~
自分も作っていません^^;
ツインメタル相手でもバイキルトを発動させるには
・攻撃力を12以下18以下におさえる

攻撃力を12以下18以下にするのはそれ程難しくないのですが他のステータスを上げないと使い物になりません。
レベルを上げると攻撃力も上がるのでNG。
方法は一つ。

・種を使う

限界値まで上げるのが一番良いのですが集めるのに膨大な時間を必要とします。
作れればかなり強いので活躍できるはずです。
なおソフトを2個持っていないとレベルが上がってしまうためソフトは最低2個必要です。

~~バイキルトオーシャンPTの例~~
・オーシャン(超回復 侍(P32) ラリホG)
・エスタ(ラリホG 催眠 戦士)グリンガム
・ミルド(攻撃SP 戦士 ラリホG)バスターウィップ

機能するかは保障できませんw
しかし混乱+眠り抑制されているはず。
オーシャンが殺されても残りの奴らが抹殺してくれます。
残り1匹残るかもしれないが(ぁ

・キラーマ(攻撃SP 素早さSP 戦士)アトラスの金槌
・オーシャン(上記同様)
・エスタ(素早さSP 素早さ3 ラリホG)アトラスの金槌

同じくうまくいくかは保障できませんw
バイキルトキラーマの攻撃後素早いエスタで攻撃します。
相手が遅い2回攻撃モンスに回復を任せている場合は効果抜群のはず。


次回は違うモンスです。
ではノシ


コメント

バイキルトの発動条件がよく分かっていなかったので 参考になりました♪

オーシャン育成がポイントですね。難しそう。
とっても大量の「種」が必要になりますね(;つД`)
いつか バイキルトPTの作成をがんばってみようと思います♪

オーシャンを攻撃12は不可能では?w
サーベルならギリギリ可能かと思いますが・・・w

自分は攻撃18でも2メタにバイキルト発動します。
21だと1メタです。

詳しいところはあまり分かりませんが^^;

>ハヤテさん
不可能ですか^^;
何処かで12以下とかいって多様な気がしてたのですが^^;

>えあさん
バイキルトオーシャンを作るとなると根気が必要です。
頑張ってください^^

またまたw

またまたすごいですネ♪

俺のバイキルトPTは、とても中途半端なことに気づきましたorz

もうすこし、ちゃんと育ててあげなければ・・・・

それでゎ♪

>よっちさん
バイキルトPTは(特にオーシャン)相手にメタルがいると発動しないみたいです。
逆にメタルを倒すと発動することがあります。
ツインメタル相手だと難しいですけどね。

ロンシャンの財布

ロンシャンの検索サイト。バッグ、ホイール、プリアージュ、ジャパン、ロンシャンサッポロなどロンシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://court.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/32-0b8c2f64

