スポンサーサイト 


今年も残りわずか。 

今年も残りわずかですね。
今年は短かった気がします。
昨日夏休みが終了した感じがします(ぇ

この頃WIFIでは賞品が少々豪華になりキャプテンクロウやマデュラが賞品になりました。
これで対戦相手に手ごたえがあれば言うこと無いのですが・・・

この間虫ゴルを完成させてテンプレの眠り抑制PTを作りました。
ゴルスラ(虫 HP294)
エスタ(催眠 超回復 素早さ3)
ミルド(定番)
です。

普通に強いですw
次に作ろうとしているのは虫オーシャン(虫(P80) 超回復 ラリホG)です。
多分活躍してくれると思います。

もう大体定番モンスは作りました。
作ってないのはゾーマぐらいでしょうか。
ゾーマはいるのですがスキルがグランスペルとか消すのには勿体無いスキルなので・・・

今は遊戯王にはまっております。
種類が非常に多いのですが結構面白いです。
WIFIも出来るので。 切断が結構多いですけどねw

では。

おまけ画像(年賀状に使うスタンプ)
ネズミとチーズ

スポンサーサイト

コメント

よいお年を~

ふむふむ・・勉強になります(*´Д`*)
ゾーマの グラスペは消しちゃうともったぃないですね(´;ω;`)
作るのもちょっと面倒ですけど・・。

スタンプとってもかわぃぃです♪
ねずみ年だから ミッキー年賀状がたくさんきそうですね

では。よいお年を~ヾ(*・ω・*)o

今年も残りわずかですね~w

最近のWI-FIは一周年記念で景品がいいようです。
とは言ってもキャプテンとマデュラしか役に立ちませんでしたが。w

テンプレ型の抑制ですか~
その種のものを使うのならミルドはこういう構成もアリですよ。w
混乱ガード 攻撃SP 素早さアップ3
耐久が少し落ちますが混乱も完全シャットアウトできます。w
全体呪文×3でもまれに倒れませんし。
単体呪文×2でも基本倒れません。w
参考にしてみてください。w

では今年の残りの日々、充実した日々になりますように・・・w


秘密コメントで失礼します<(_ _*)>

あたしの記事のコメントを引用して頂けるなんて 光栄です(*´Д`*)
そのまま引用でも 少し変えてでも結構です♪
心に残って頂けたなんて 本当に嬉しいです♪

「来年笑ってすごせるようにがんばって生きます!! 」
あたしには ネギしゃんの言葉の方が心に残りました!
来年は新薬が始まりますし 就職も・・・ 転機の年ですね
ネギさんに ますますの素敵な事がありますよぉに♪

今年最後の記事投稿のつもりだったので 自分のブログへのお返事はまた今度させて頂きますので
秘密コメントで失礼しました<(_ _*)>

はじめまして♪

はじめまして♪
ことしもアトわずかですネ・・
初めて書き込みましたが・・・
来年は、ヨロシクお願いします。

>えあさん
2個目のコメントですが秘密になっていない気がしますw
自分の言葉が心に残ってくれるのはすごく嬉しいです^^

えあさんにも良いことがありますように♪

>ハヤテさん
確かに使えるモンスターはマデュラとキャプテンぐらいですねw
キャプテンくれるだけでも嬉しいので良しとしますw

超回復を1体にして混乱抑制ですか~。
異常状態にならないのはいいですね。
でもエスタがやられると勝ち目なしになりますし・・・
難しいところです。

>よっちさん
初めてのコメントありがとうございます。
これからも良かったら来てください^^
こちらこそ宜しくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/27-0bd86542

