 


待ちにまったわけではない冬休み到来 

ついに2学期が終わります。
ついこの間夏休みを終えたような気がしてならないです。
時がたつのは早いですね~
だいたい3ヶ月の日々を振り返ってみると・・・

いつもとほとんど変わらない日々でしたw

来年はそういうわけには行かないんですけどね^^;
来年は就職するために企業訪問、面接練習に加え、うちの学校では3年生が課題研究発表会というのをやるのでそれもやらなくてはならないのです。
勘弁してほしいですw

しかも自分に限っては多分先天症の病気の薬が日本で使われるようになるので土曜日つぶれるし(泣

何でつぶれるかって?
点滴で薬を入れるのですが慣れない最初の方では

1泊入院するかもしれないからです(3ヶ月ぐらい)

仮に入院しなくても最初の方は薬を入れ終わるのが4時間とかかかるみたいですww
マジで勘弁ww

そんなこんなで来年は忙しくなりそうです。
大晦日の日と元旦の日にも更新するので良かったら見てください。


コメント

リアル優先(´;ω;`)

就職は 大人への階段です(`・ω・´)
きっと希望のところに入れますよ♪吉報お待ちしております♪

ご病気の件 存じ上げております。
点滴は なかなか体内に入っていきませんねぇ。
時間はかかるかもしれませんが リアル優先です♪
入院しながらだったり 大変かとは思いますが
ネギしゃんの事を応援してますヾ(*・ω・*)o
言葉がうまく見つからず 申し訳ナイです。
何となく 理解して下さい♪

冬休み突入~(ノ*´Д`)ノ
お風邪など ひかないで下さいね♪

>>えあさん
温かいコメントありがとうございます。
人生辛いこともあるので乗り越えて生きたいです。

シャンピニオンで部分ダイエットに挑戦

シャンピニオンはハラタケ科のキノコで、英語ではマッシュルームといいます http://advantage.thriftystmartin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/26-44b559b8

