 


今回のテスト 

こんばんは~^^
自分DQMjから少し離れます。
と言ってもDQ5限定戦があったら育成するつもりですがw

今回の記事は今月あった期末テストの結果発表です。
現在返されているのを発表したいと思います。
ちなみに自分は商業科なので原価計算、会計、プログラミングというものも混じっています。
原価計算と会計は簿記、プログラミングはCOBOL言語です。

・数学A・・95点(Ava64点)
・現代文(国語)・・80点(Ava78点)
・生物(理科)・・79点(Ava56点)
・英語・・74点(Ava53点)
・保健・・61点(Ava56点)
・原価計算・・54点(Ava38点w)
・会計・・71点(Ava65点)

返ってきていないのはプログラミング、世界史、生活技術です。
5教科は自分の中ではかなり満足です。
目標の400点越えできそうです^^

一番微妙なのは現代文。
予想外の80点とってかなり嬉しかったんですけど平均高いw
これじゃあ良いのか悪いのか分かりませんw

原価計算は・・・難しいのでww

数学は変なのをかけたのと約分忘れで5点マイナス。
でも大満足です^^

今回は結構頑張ったので成果が出てよかったです。
この調子で1月、2月に受ける検定も受かってスマブラXやりたいですww


コメント

よく、分からないのですがw数学A95点って凄いですね;(逆にそれしか分からない;;)

やはり、高校となると教科数も多いですね;これからも頑張ってください;

リアル優先(`・ω・´)

リアルを優先して下さいませ♪
DQMJを控えても いつでもできますし♪

テスト全平均オーバーおめでとうございまっす(ノ*´Д`)ノ

もうすぐクリスマスなので 良い事がありますよぉにヾ(*・ω・*)o お祈りしてます

>>アサシンさん
お久しぶりです^^
自分の高校は商業科なので原価計算というのが入ってくるのです。
普通科は一般的な五教科となんかしかないと思いますw(多分^^;)

>>えあさん
リアル優先してますw

今回のテストは本当に良かったですw

クリスマス楽しんでくださいね♪

クライアントと30代,40代の転職

クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/25-f3509999

TOEIC攻略ならこのページ

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...

  • [2007/12/15 17:23]
  • URL |
  • ビジネスで英語が必要ですか?,今回のテスト |
  • TOP ▲
