スポンサーサイト 


プレイ時間200時間突破!! 

ジョーカー


画質悪くてすいません。

200時間突破したのでメロメディアとのツーショット写真を撮りましたw
それを記念して自分で育てた戦闘で十分使えるモンスターを紹介します。微妙に限界値に達していないモンスターもいますw

・デスタムーア(竜神王 催眠 超回復)
・エスターク(超回復 素早さ3 催眠)オフ会で大活躍!!
・ギガドラ(武道家 レンジャー 超回復)
・レティス(素早さSP メラデイン3 超回復)
・レオパルド(武道家 超回復 鉄壁)
・オーシャン(催眠 守備3 超回復)オフ会で大活躍!!
・ミルドラ(攻撃SP 素早さ3 超回復)
・アトラス(超回復 鉄壁 武道家)
・キラーマ(攻撃SP 侍 爆風SP)最初のオフで使用
・ワイキン(HPSP 超回復 イオデイン3)最初のオフで使用
・ゴルスラ(戦士 素早さ3 HPSP)オフ会で大活躍!!
・竜王(攻撃3 超回復 武道家)
・デスピ(催眠 超回復 素早さSP)限定戦で使用予定
・マデュラ(HPSP 素早さ2 超回復)
・ゴルスラ(HPSP 守備2 武道家)

以上です。
ゾーマもいますがスキルがダメダメなので載せていません。

現在育成中モンス
・定番キラーマ
・虫ゴル

です。

一番育成が大変だったのはワイトキング。
時間をかなり費やしましたww

200時間もやれるとは思っていませんでした。
速報との出会いが本当に大きいと思います。
これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/17-0fa08977

