 


今日のWIFI 

今日(11月2日)のWIFIについてです。
前回はDQ4PTで登録したところ10024位と結構いい位置ですw
さっそく対戦。
DQ4PT
2回戦目のツインメタルで敗北orz

ガチ2PT
ガチPTとは違います。
違うところはエスタがミルドなだけw
さっそく対戦。
2回戦でつまる^^;
ミルドの会心が決まり相手のバランスを崩し勝利w
戦士ゴルなのねw

3回戦で負けましたorz
相手オーシャンの魔人切りがゴルスラに決まり次のターンにラリホーマでオーシャンが眠り敗北。

ツインメタルPT
相棒はミルド。
さっそく対戦。
2回戦目は何でこんなのに苦戦していたんだろうと思うほどあっさり勝利w
3回戦目も同様ですw
後のは言うことなしです。w

ツインメタルの強さを今はっきり認識しました。
ちなみに今回挑んだツインメタルPTは
ゴルスラ(HP314)
ミルド(超回復 素早さ3 攻撃SP)
マデュラ(HP294 超回復)

定番ですwww
これをどう変えればさらに強くなれるのでしょうか?
考え中ですw


コメント

ツインメタルにミルドを組み込むと
単体呪文×2で死ぬから
ラリホーガード 素早さ3 超回復
のエスタークを組み込むと良いよ~

久々の訪問です;;
あまり、機会がなかったのですいません;

まぁ、コメントするとすれば、話についていけないとしか(ぁ

また、トルネコがやりたくなりましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/16-9ec30fc3

