スポンサーサイト 


今日のWIFI 

今日(10月31日)のWIFIについてです。
最初は出来上がったばかりのDQ4PTで参戦。
3回戦目の相手に対して催眠持ちデスピサロがメダパーニャ発動!!
オルゴがいたからだと思うけど発動条件がありそうだな。
4回戦目のツインメタルでマデュラにバイキルト使われて3ターンでやられましたorz

次に本気PTで参戦。
4回戦まで行ったがマデュラの痛恨でゴルスラがやられ、エスタも回復してくれないしorz
次のターンバイキルトをキラマとゴルスラにかけられアボ~ンw
久しぶりに手ごたえのあるPTが出てきたな~w
しかもこのPTのマデュラとゴルスラよく避けるw
なんか細工してるかのように避けられました。
しかも種調整してるっぽいし(たぶん)

3回目も本気PTで参戦。
この戦闘で作戦変更なしの戦いは厳しいと判断。
オーシャンの作戦を少し変更しながら戦いました。
激しい戦闘の末エスタがキラマより早く動きゴルスラ粉砕w
その後はじわじわといたぶってなんとか勝利。
かなり苦戦しました。

5回戦目はまたオーシャンがメダパーニャ発動w
4回戦目と比べるとアリと恐竜ですね(ぇ


バイキルトPTは脅威ですね。
メタルがいないと絶対勝てませんよ^^;
この戦闘をきっかけにバイキルトPT作成も考えたいと思いますw
作るなら忘年オフにでも出来上がるようにしたいです。

ではノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/15-e4cc0a76

