スポンサーサイト 


今日のWIFIで 

今日(10月29日)のWIFIの5回戦オーシャン、ゾーマ、ラプソーン(小)戦でオフ会で大活躍のPTで戦ったところすごい出来事が!!

PTはゴルスラ、オーシャン、エスタです。

1ターン目
まずオーシャンの惑いの息でゾーマが混乱。
相手オーシャンがゴルスラを殴る。
相手プチソがバギムーチョ。
自分ゴルスラがプチソを殴る。
自分エスタがオーシャンにベホマ、プチソを殴る。
相手ゾーマが混乱でプチソを殴りプチソ脱落。

2ターン目
自分オーシャンがラリホーマでオーシャンが眠る。
自分ゴルスラが相手オーシャンを殴る。
相手ゾーマが混乱で自分ゴルスラに痛恨で攻撃。自分ゴルスラ脱落。
自分エスタがザオリクでゴルスラ復活、相手オーシャンを殴る。相手オーシャン起きる。

3ターン目
自分オーシャンが守りの霧。
相手オーシャンが自分ゴルスラを殴る。
自分ゴルスラが相手オーシャンを殴り相手オーシャン脱落。
相手ゾーマが混乱から開放。
自分エスタがベホマズン、相手ゾーマに攻撃するがはずす。

4ターン目(奇跡?的なターン)
自分オーシャンがメダパーニャを発動!!
相手ゾーマ再度混乱w
自分ゴルスラがゾーマ殴る。
自分エスタが攻撃2回。ゾーマ混乱開放。

5ターン目
自分オーシャンがゾーマを殴り戦闘終了。


4ターン目の最初に発動したメダパーニャですが催眠のスキルを付けていて初めて発動しました。一応戦闘を全て書きました。

はっきり言ってまぐれだと思いますw

WIFI順位は10374位でした(多少のづれあるかも^^;)
最高順位は6665位です。
もちろんオフ会PTなのでガチ。

チーム名は「ネギのオフPT」
そのまんまですw

スポンサーサイト

コメント

なかなか・・

催眠で「メダパーニャ」なかなか発動してくれませんよね(;つД`)
奇跡体験おめでとうございまっす♪

ネギしゃんのPT名初めて知りました♪
ニアミスしたいです♪

前記事ですが。壮大な三部作完結ですね!

アイスやジャムの手作り体験楽しそうです(*´д`*)
手作りっておいしいんでしょうね~♪
絞りたて牛乳でのアイスもおいしそう♪

函館山の夜景は本当にキレイですよね♪
半島(?)の くびれが くっきり分かったり♪

忘年会オフ参加するんですね(;つД`)
行きたいな~是非対戦したいな~~・・・。
まだ 未定です(´;ω;`)

ここのブログには初コメント、
チャットでよく会ってるであろう
ハヤテですwwwww

メダパーニャって『AIでは発動不可能』だと思ってましたwww
粘れば発動するんですねwww
奇跡体験おめでとうございますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/13-38ded901

