スポンサーサイト 


修学旅行2日目 

鴨ですw


札幌で見つけた公園にいた鴨の大群の数匹です。
グワッグワッうるさかったですけど可愛かったです^^
癒されましたww

2日目ですけど小樽へ行きました。
札幌から電車で1時間ぐらいかかったのかな?結構乗りました。
小樽に到着。
オルゴール館やお土産屋などに行きました。
はっきり言うと移動時間がほとんどですw

お土産屋でジャガぽっくるという菓子を購入。
結構うまいですよ。でも人気なので売り切れが多かったです。
オルゴール館では結構ガラス製品がおおかったです。
ここでもお土産用を購入。

そんで時間が異常なほどあまったので個人で行きたいとこへ行くことに

ということでアイスを食べることに。
夕張メロン味を食べました。
まあ味は普通w
友達は全種類のアイスが混ざったものを食べてましたが
感想は
「いろんな味が混ざってよく分からない」

とのことですw

時間が来たのでバスへ乗り込みニセコのペンションへ。
そこのペンションは漫画がかなりあり映画も見ることが出来るというペンションでした。
オーナーのよると
「このペンションが一番金がかかっている」

とのことですw

夕飯はハンバーグでした。
映画は「ナイトミュージアム」を見ました。

疲れていたので少し早く就寝。
では。

PS
ジョーカーですがランク上位を狙ってみることにしました。
PTは考え中です。

らきすたにはまり中です。
ニコニコでアニメを見ていますが面白いです。
かなり面白いですw
おすすめしますw

スポンサーサイト

コメント

わーい♪修学旅行記事続編だぁ(*´Д`*)

札幌→小樽は 結構遠いんですよね。
さらにニセコだったなんて・・。
とっても 移動で疲れたでしょうね(´・ω・`)

かわぃぃ鴨ちゃん・楽しそうなお話♪
自分の行った時の記憶を思い出しながら読ませて頂きました♪

Wi-Fiで上位狙いですか♪
ニアミスできると嬉しいですね(*´Д`*)楽しみにしています♪

こんばんは。お久しぶりですw
コメントするの初めてのような気がしますが、気にしないで下さいw(ぇ

鴨可愛いですね^^ 私は動物には目がないのでw
虫は㍉ですがww

コメントしなくても、毎回見ているのでw
更新頑張って下さい^^

PTはガルマッゾ3体で行きましょうw(((

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setukono.blog117.fc2.com/tb.php/10-a1870efd

