 


高校3年で・・・ 

こんばんは~
ネタPTの件ですけど久しぶりにジョーカー起動したら作りかけの虫オーシャンがいたのでそちらを完成させてから作りたいと思います。
あ、でも超回復作るのめんどいからこっちを後回しにしようかな~
考え中です・・・
と言っても超回復ぐらいならすぐ出来るんですけどねw


今日の本題は日常のことです。
5月1日にこの時期に遠足があります。
高校3年になって遠足という言い方はちょっとな~^^;
場所はですね・・・


ネズミーシー

勘弁してよ^^;

絶対混んでるし、電車賃かかるし飯代高いし・・・
行きたがってるの一部の女子だけ。
行きたい人だけ行って行きたくない人は課題をやるというほうがよっぽどまし。
ということで5月1日にネズミーシーに来ればもしかしたら自分に会えるかも知れませんw
高校生はいるので見かけたら「あ、ネギさんの高校かな」なんてでも思ってくださいww

まあ平日にネズミーシーに行く人はいないと思いますがww
愚痴になってしまいすいません。
ではノシ


ハヤテさんがネタPTを作ったみたいなので 

こんにちは。
ハヤテさんがネタPTを作ったみたいなので作ってみます。
PT名・・「殺戮PT(ぁ」
キラーマシン(戦士 攻撃SP 爆風G)アトラス装備
大王イカ(戦士 素早さSP 催眠)アトラス装備
ボストロール(超回復 催眠 ラリホG)アトラス装備


ライブラリの説明に殺すようなことを書いている奴を集めてみました。
強めの奴を選びました(ぁ
ボストロールは完全回復役。
状態異常にならないために強化しました。

出来上がったら画像貼ります。
ではノシ

ハンターハンターで衝撃な出来事 

こんにちは。
来週のハンターハンターは衝撃です。
見逃さないようにw
スピードキングがある意味スピードキングになりましたwww

日常ですけど普通教科が減って学科の教科が増えました。
リアル会社ごっこの授業もありますwww
実際の授業名は総合実践。
会社の取引の授業ですね。詳しいことはまだやってませんが。

今年は就職が大変なのです。
気軽にゲームが出来ないかもしれないのです(ぁ
結構辛いことですよ^^;

書くことが無いのでネタPTでも書きます。
PT名(ロトの勇者を阻止せよPT)
竜王(超回復 催眠 戦士)アトカナ装備
シドー(攻撃SP ラリホG 超回復)悪魔の鍵爪装備 
ゾーマ(HPSP 攻撃SP ラリホGor白黒G)アトラス装備

ゾーマにはとにかく殴ってもらいます。
竜王とシドーで回復に徹していきます。
ラリホマやらが飛んできたとしてもなかなか眠りません。
意外に強いかもしれないですね。
竜王は剣豪SPにしてもいいと思いますがメタルを落とすのに優先するために戦士にしました。

春休みってあっという間だったな~ 

更新再開します。
なるべく更新していくようにしますので宜しくお願いします。

学校ではクラス替えなしなので3年になった気がしない^^;
数学と生物が消えたww
その代わり学科教科が増えてめんどくさい^^;

本題ですが自分の考えたDQMJのネタPTを載せます。
ネタPTなので強さを見るとたいしたことないかもしれません。
なるべく強く作るようにはしますw

冠スライムPT
キングスライム(勇気 守備SP 催眠orラリホG) お好きな装備
メタルキング(HPSP 守備2 イオデイン3)お好きな装備 
スライムベホマズン(勇気 守備SP 素早さSPor催眠)お好きな装備

こんなスキルしか思い浮かばなかったorz
攻撃力がないので簡単に手に入る勇気でベホマズン+ギガブレイクを覚えさせました。
主な攻撃方法はギガブレイクとイオグランデ。
相手にメタルが1体でもいたら勝ち目なしです。
キングスライムの素早さが500程度あれば意外にいけそうなんですけどね・・・
ちなみにキングとベホマズンに催眠をつければ混乱と眠りは抑制できるかと思います。

コメント返信
>>カイザーさん
入院と言っても具合が悪いからではないです。
酵素を補充する=点滴をうつ
点滴うって終了ですw

