スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。 

お久しぶりです。
検定があったためそちらの勉強をしていたため更新してませんでした。
検定の出来は聞かないでください^^;

この後も期末テストがあるんです。
更新鈍くなりますと思います。すいません。

本題。
特にネタないです^^;
ぱっと思いついた強いじゃね?っと思ったPT書きます。
起動するとかは全く分かりません^^;

ゴルスラ(戦士 HP294)アトラス装備 種調整(攻撃力990?)
オーシャン(超回復 侍(バイキルト止め) 守備3)装備なし 種調整(攻撃力21以下、素早さ出来るだけ低く)エスタ(催眠 超回復 素早さ3)アトラス装備

眠り&混乱抑制+バイキルトPTになるんじゃないかな~っと思うのですがどうですかね?
本当にそうなったらかなり強い!!
というか速攻PTじゃないと勝ち目なしですね^^;

ではノシ








スポンサーサイト

恐怖の・・・ PART2 

こんにちは。
実は土曜日からインフルエンザにかかってしまいました^^;
もう大体治りました。

最高の温度は40.2度!!
平均温度は大体38.5度あたりかと思います。

かなり辛かったです。
トイレに行くときとか立ちますけどふらふらしてまともに歩けませんw
咳も出るし喉痛いし寒いしで最悪でした。

みなさん健康管理はちゃんとしたほうが良いです。

熱は1度違うだけでかなり変わります。
気をつけましょう。怖いですw

この頃DQMJ起動してないな^^; 

報告あります。
知ってる方もいるかもしれませんが3月にハンターハンターが連載再開します!!
以上w


自分は先天性の病気にかかっているのですがそこで遺伝子検査をしたんですね。
ただ血を採っただけなんですがこの前結果をもらってきたんです。
そしたら訳の分からん文章がずらり・・・

結果は数万とある遺伝子の一つだけが異常らしいです。
数万の遺伝子を調べるってかなり凄いと思ったんですがもっと凄いと思ったのは
注射器に入る程度の血でそこまで分かってしまうことですw
その数万とある遺伝子が一つ狂っただけで体に大きな変化を及ぼすのは不思議ですね。
その数万の遺伝子で何とかして欲しいところですが^^;

自分の病気は男性の持つ染色体XYのXが異常らしい。
女性はXXなので片方のXが補助してくれるためかからないらしい。

これはほとんどの遺伝病にいえるらしいです。よって女性は遺伝病にかかりにくい。

しかし自分が変化無くても子供が出来てその子供に変化があることもある。
これを一般的に遺伝と呼ぶんですね。
自分は全然詳しくありませんが授業で習ったことぐらいなら^^;

ここらでノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。