 


友達からのお土産 

こんちゃ~w
修学旅行で北海道へ行ってきました。
飛行機事故もなく無事生還?しました。
少々お話しでもします。

修学旅行で友達が見つけた写真を紹介します。


白い恋人ありま・・・


白い恋人ありま・・せんww
丁寧に変えているところがいいですw
面白画像とかでありそうな画像ですね。
なんか「私の恋人」というものが売ってたらしいです。
見せてもらうとパクリの一言に過ぎますww


すげぇ~


な、なんと数字が並んでいる4つの桁が全部0!!
前の人は9999だったみたいです。
凄いです!!
9999人に1人の確率ですよ。
始めてみて正直感動しました。

次回はは修学旅行の思い出を書きますね


次回のオフに向けて 

メンバーは悩み中です。
というかルールが分からないので作りようがないですw
もう竜王やゴルスラのあまりないしこの際2個目のソフト買おうかな~
前回のPTで行っても速攻PT相手になると勝利の確立が低くなるので変えるつもりでいます。
ツインを使っての対戦を考えています。
以上。

北海道へ行ってきます 

久しぶりの更新ですね。
夏休みが終わり学校が始まりました。
来週修学旅行で北海道へ行ってきます。
行くところは札幌、ニセコ、函館です。
自分は知床半島や阿寒湖に行きたかったですw

白い恋人の販売が停止中みたいですね。
復活してほしいです。というか復活しろw

初めての飛行機です。
もしかしたら帰ってこないかもしれません(ぇ
北海道行きの飛行機が事故ったニュースが出てたらたぶん自分も乗っていますwww
まあ飛行機違いという可能性もありますけどねw

