 


パールプレイ日記 

期末テストの結果発表です。
ちなみに5教科だけです^^;

現代文(国語)・・71点(思ったより低かった)
数学A・・86点(満足w)
英語・・80点(現代文と同文)
生物(理科)・・71点(微妙・・)
世界史(社会)・・87点(ま(ry)

合計点は395点!!
5点が欲しいorz
5点があれば400点orz 
ベルリンの壁が5%残っている状況と同じです(イミフ

パールの日記書きます。
発電所の近くの草むらでカラナクシを捕獲。
水ポケだったので育てることにしました。
銀河団の幹部を倒し2つ目のジムのある町へ到着。
自転車屋発見!!
と思ったら店長いねぇ~orz
銀河団の塔にいるとか言ってたので行ったら居合い切りの木がジャマで入れんorz
しかたなくジムを壊滅させてから入ることに。
特に苦戦することも無く自転車をゲット!!
今回はギアがついているみたいですね。
ややこしいww

現在手持ちポケ
モウカザル(Lv23)
ルクシオ(Lv22)
カラナクシ(Lv18)
ワンリキー(Lv16)
ドーミラー(忘れたw)


パール購入!! 

いきなりですけどパール購入しましたw
中古で購入しデータは残っていませんでした。
ちょっと高かったです^^;

プレイ日記を書いていきたいと思います。

まず最初はヒコザルを選択。
ナエトルと迷ったけど草タイプは強いイメージがないので却下w
ピッパはムックルはスルーしコリンクを捕獲。
電気技覚えないし調べたら種族値は攻撃が高い!!
四天王あたりになったら解雇かなww

そんなこんなで最初のジムに到着。
岩タイプとの情報を手に入れたのでどうしようと迷って草むらでうろちょろしてたら
ワンリキー発見!!
すかさず捕獲。
イシツブテ相手にレベル上げをしてジム戦。
空手チョップで終了www
今回は技マシン100まであるのかな。
技マシン70をゲット。

洞窟をさまよい次の町に到着した頃にはヒコザルとコリンクは進化してました。
進化したところでレポートを書いて終了。

現在手持ち(ニックネーム)
モウカザル(ゴン)Lv14
ルクシオ(クラピカ)Lv15
ワンリキー(ウボォー)Lv14
ピッパLv6(秘伝マシン用)w

テスト終了。 

テストが終了しました~^^
今日英語とその他が返ってきました。
英語は80点と意外に低かったです^^;
その他は聞かないでくださいw

この頃友達がダイヤモンドパールを初めて他2人と一緒にやらないか?っと催促w
自分もやりたかったのでいい機会だと思い購入しようと思ったが中古でも意外に高い^^;
WI-FIも人がいるか分からないし買おうか悩み中・・・
今はルビーやってます。
バトルタワーにはまっていまして現在28連勝中。
メンバーはスターミー、サマヨール、オニゴーリ。
スターミーが強いです。
技等は秘密ですw

まあ最初の方はスターミー1体で片付きます。
たまにオニゴーリを使う程度。
ですが30連勝あたりになると敵が強くなってきてぎりぎりの試合もしばしば。
ラグラージやトドゼルガが特に強い。

一応100連勝を目標にしてます。
また違うポケ育てようかなw

では

