 


なんかすんごい忙しい気がする・・・ 

こんばんは~

学校のことが結構忙しいです。
精神的に結構きているときに受けた日商簿記2級・・・

うっかりミスをしてしまい多分ギリ落ち・・・
68点ぐらいですかね・・・
このミスがなければ絶対受かってました!!
マジで悔しいです・・・ 一生懸命勉強したのにorz

就職試験勉強も少しずつ進めていかないといけない+面接練習もしないといけないと
やること結構あります。
毎週の更新は忘れないようにしますが・・・

今日は遅いのこれでノシ


お知らせがあります!! 

こちらとは別に新しくブログ作りました
もう一つのブログは遊戯王を中心とした記事となります。
小説も書いているので良かったら見に来てください。
でも遊戯王が分からないと内容理解できないと思います^^;

あとこの頃更新が不定期になっているので

更新は必ず水曜日にします


これ守るようにします。
他の曜日も更新することはあります。

もう一つのブログのアドレスです。
名前はBLUE SKY(http://seabluesku.blog17.fc2.com/)
青が好きなのですw

ではノシ

お久しぶりです。 

お久しぶりです。
テストやらなんやらで更新できませんでした。
また少しずつ更新していきますので宜しくお願いします。

今回はついやってしまった恥ずかしいこと・・・。

ある日授業中終わらなかったものを放課後にパソコンのある部屋へ移動してやっていた。
時間が決まっていたので急いでやっていた。
そして課題は完全には終わらなかったが提出はしようということで進路室にいる先生のところへ。
そこで気づいた・・・

ブレザーを持ってきていない。

そこで時間ぎりぎりなので急いで教室にダッシュ!!!
到着。
自分の席へ言ったのはいいが自分の机がない・・・
体育祭の仮装行列の出し物を作っていたので移動されていたのかと思ったら・・・


間違って2年の教室に入ってしまった~orz(今3年です)

でも人が少なく特に恥ずかしいとは思わなかった(その時点では)。
急いでいたのでそんな気になれなかったのだと思う。

恥ずかしい出来事でした^^;

今思うとすんごいことしちゃったなぁ~っと思ってます。
思いっきり走って自分の席のあるはずの場所まで行ってしまったのですからwwww
まあいた人はわかってくれる人っぽかったし同じ学科だったしww

いや~ あせったwww

ではノシ

ディズニーシーに行ってきました!! 

こんにちは~。
5月1日晴れの日にディズニーシーへ行ってきました。
前も書きましたが学校行事といっていいのかわからない学校行事ですw
制服ではなく私服で行きました。
なぜって?そう言われたからですw

それなりに楽しめました^^
久しぶりに画像ありです。

10時の開園とほぼ同時に入りました。

2008<br />05012245001.jpg


入ったらすぐある地球ですw
帰りにはミッキーやドナルドがいました。

乗りたいものがないので適当にファストパスもらった乗り物に乗ることにw
乗ったのはインディージョーンズの乗り物。
結構面白いけど・・・
控えときます^^;

それ以外は乗ってません^^;
ぶらぶらしてました。
でもぶらぶらしてるだけでも結構面白いです。
パレードとかもやってましたしキャラメルポップコーンうまいしww

200805011310000.jpg


鴨がいました~^^
かわいいので撮って置きました^^
ディズニーと関係ねぇ~orz

そんなこんなで時間が過ぎていく・・・
タワーオブテラーというアトラクションがあるんです。
徐々に上に行ってど~んと下に落ちる奴です。
近くには行きましたww
写真撮ったんですけど保存されてなかったorz
悲鳴が聞こえてきました。ガクガクブルブル
目の前に噴水があるんですが凄かったです。
行ってみてください。

お土産を購入

200805012245000.jpg


くまのプーさんww
気に入ったので購入しました。
中身はプチケーキみたいのですね。

そして帰宅(早w
帰って親に言われたこと・・・・

それは・・・


焼けたね

ではwww

高校3年で・・・ 

こんばんは~
ネタPTの件ですけど久しぶりにジョーカー起動したら作りかけの虫オーシャンがいたのでそちらを完成させてから作りたいと思います。
あ、でも超回復作るのめんどいからこっちを後回しにしようかな~
考え中です・・・
と言っても超回復ぐらいならすぐ出来るんですけどねw


今日の本題は日常のことです。
5月1日にこの時期に遠足があります。
高校3年になって遠足という言い方はちょっとな~^^;
場所はですね・・・


ネズミーシー

勘弁してよ^^;

絶対混んでるし、電車賃かかるし飯代高いし・・・
行きたがってるの一部の女子だけ。
行きたい人だけ行って行きたくない人は課題をやるというほうがよっぽどまし。
ということで5月1日にネズミーシーに来ればもしかしたら自分に会えるかも知れませんw
高校生はいるので見かけたら「あ、ネギさんの高校かな」なんてでも思ってくださいww

まあ平日にネズミーシーに行く人はいないと思いますがww
愚痴になってしまいすいません。
ではノシ

