 


ハンターハンターで衝撃な出来事 

こんにちは。
来週のハンターハンターは衝撃です。
見逃さないようにw
スピードキングがある意味スピードキングになりましたwww

日常ですけど普通教科が減って学科の教科が増えました。
リアル会社ごっこの授業もありますwww
実際の授業名は総合実践。
会社の取引の授業ですね。詳しいことはまだやってませんが。

今年は就職が大変なのです。
気軽にゲームが出来ないかもしれないのです(ぁ
結構辛いことですよ^^;

書くことが無いのでネタPTでも書きます。
PT名(ロトの勇者を阻止せよPT)
竜王(超回復 催眠 戦士)アトカナ装備
シドー(攻撃SP ラリホG 超回復)悪魔の鍵爪装備 
ゾーマ(HPSP 攻撃SP ラリホGor白黒G)アトラス装備

ゾーマにはとにかく殴ってもらいます。
竜王とシドーで回復に徹していきます。
ラリホマやらが飛んできたとしてもなかなか眠りません。
意外に強いかもしれないですね。
竜王は剣豪SPにしてもいいと思いますがメタルを落とすのに優先するために戦士にしました。


ハンターハンターだぞ~w 

こんばんは~
これからはカテゴリちゃんと整理しますw
11月最後のWIFI順位は254位でした。
賞品がメタルキングだったのでそろそろ期待してもいいかもw

今回はもうすぐ10週連続連載が終了してしまうハンターハンターについてです。
自分の強いと思う奴のランキングです。

~~第1位~~  
名前・・ノヴ
能力・・四次元マンション、スクリーム
説明
念空間に作った4次元マンションはマスターキーがあると
作った入り口出口なら何処からでも出入りが可能になる。
王討伐体(モラウ、シュート、ナックルとメレオロン、ゴン、キルア、イカルゴ)が
宮殿に突入する際にこの能力を使用して奇襲をかけた。

スクリームは相手の体の一部を念空間に飛ばし即死させる強力な技。
詳しいことは分からないがメレオロンと組んだら護衛軍だろうが王だろうが瞬殺出来るかもしれない。

~~第2位~~
名前・・ゴレイヌ
能力・・ホワイトゴレイヌ、ブラックゴレイヌ
説明
自分で作った念獣と入れ替わったり相手と入れ替わったりすることが出来る能力。

・ホワイトゴレイヌ
自分自身と入れ替わることが可能でピンチでも入れ替われば助かる。

・ブラックゴレイヌ
この能力が強力で自分以外の誰かとチェンジさせることが出来る。
なので何も知らない奴に使用すれば油断しているはずなのでいろいろと
利用できる。

~~第3位~~
名前・・メレオロン
能力(神の共犯者 パーフェクトプラン)
説明
パーフェクトプランは自分自身の姿、存在を消すことが出来る。
たとえ消えている間に誰かに触られても存在がないので相手は触ったことすら気づかない。

神の共犯者はメレオロンに触れていればパーフェクトプランが使用できる能力。
存在すら感じないのでこちらから攻撃しても相手は痛みしか残らない。
能力が発動しても発動すら分からないのでナックルと組みピトーと戦う。

今回はこれで終了。
次回をお楽しみにw



1日1回のクリックお願いします。

