 


プレイ日記終了のお知らせwww 

先週の土日に入院していた(酵素補充療法)ので結構進んでしまいましたw
書こうにも書けないのです^^;

今の状況は8つ目のジムに挑戦中です。
陽気ニューラが欲しいのですが出てこない^^;
もうニューラがボックスいっぱいになりましたw
まあ順調ですが敵や野生がやたら強くなってきた。

主力メンバーはトリトドン、ゴウカザル、ドータクン、レントラーの4体。
レベルは43、44です。

ミカルゲゲットしました^^

四天王をぱっぱとクリアして全国図鑑にしたいですね~
ではノシ


コメントの返事ですv
>>よっちさん
対戦となると結構後になりますね^^;
レベル50なら近いうちに出来そうですけどモンスターとか悩むタイプなのでやっぱり先ですねw

>>ぽかーんさん
マタドガスは毒タイプでも強い部類みたいですね。
大爆発できるし地面効かないしで良さそうですが自分は使いません(ぁ

勉強も頑張ってください。
自分も頑張りますw


ドラゴンボール 

更新しますw

現在東京MXでやっているドラゴンボールについてです。

知らない人はいないですよね?

兄が10万もするDVDボックスを無印~Zの終わりまで3つあるのですが全部買ってましたw

好きなキャラはギニュー特戦隊ww

あのキャラは敵ですが憎めないですw
そのギニュー特戦隊のリクームですが再放送を見るついでに技を全部記憶しましたw
リクームが最初に来るので省略します。

キック、エルボー、ボンバー、マッハアタック、イレイザーガン、ウルトラファイティングミラクル・・・アタック?

多分これで全部かと^^;

キックとエルボーはそのまんま。
ボンバーは気功波の乱れ打ち。
マッハアタックは素早く動いてパンチ。
イレイザーガンは口から気功波。
ウルトラ~は広範囲にわたる爆発技。(使用される前に悟空のエルボー炸裂w)

多分ゴテンクスの次に技が多いキャラですね。
死に方があっけなすぎです^^;

バータですが宇宙一のスピードを持っているらしいのですがフリーザがいる時点で宇宙二ですw
まあ隊長よりは素早いかもしれませんね。
ゲームだとかなり素早いです。
多分一番早いかと(スパーキング)。
こいつもあっけなく死にますw 

ジースは特に特徴もないつまらないキャラです(ぁ
クウラ機構戦隊のサウザーと同じ星で生まれたらしいです。
見た目はかなり似ているのでまあ納得。
サウザーですが今度ビデオで映画見たときに写真撮っておきます。

グルド・・・ 弱くて息臭くていいとこなしw

ではノシ

おまけ(クリックすると見れます)

img_185228_554744_6.txt

新年初の記事 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早いですね~
もう2008年ですよ。
ついさっきまでは2007年でした。
いつも感じますがこの境目は非常に不思議ですw

新年最初の記事は初音ミクですw
ニコニコで目に付いたので聞いてみましたが

結構いいですねw

歌もいいしかわいいし(ぁ

おすすめの初音ミクを置いていきます。
良かったら聞いてください。

そんな初音ミクですが意味が分からないことが多数あります。

・何でネギを持っているのか。
・みっくみくにしてあげるってどういう意味か


この二つが分かりません。
意味分かる方教えてくださいなw




WIFI限定戦 

DQ4PTは
デスピサロ(催眠 超回復 素早さSP)アトラス
ピサナイ(攻撃SP 超回復 戦士)アトラス
エスタ(催眠 素早さ3 超回復)アトラス

初日は186位、2日目は240位でした。

2日目ののWIFIですがめっちゃ苦戦しましたw

1回戦 相手(エスタ メタキン はぐメタ)
はぐメタにラリホマやられて初戦敗退ww
再戦ではピサナイが眠るがなんとか勝利w

2回戦 相手(メタキン エスタ デスピ)
どいつもこいつもラリホマばっかしてきやがってw
だが3匹超回復持ちのPTは伊達じゃないですww

3回戦 相手(デスピ ギガドラ メタキン)
一番苦戦w
ラリホマで眠らされたりやられたりしましたがデスピが一回も眠ったり混乱しなかったため
勝利w
デスピはハッスルダンス、メタキンはマヌーサ使ってきたw

4回戦 相手(鬼こんぼう エスタ デスピ)
自分のデスピの惑いの息で体制崩した後フルボッコw

5回戦 相手(ギガドラ アンクル デスピ)
ラリホマで眠らせフルボッコw 一番楽でしたw

なかなか手ごたえがある奴らばっかです。
おもろいw

チャット設置しました 

チャットを設置しました

リンクの所にありますので利用してください。
それだけです。

